スポンサーサイト

2015.09.11 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    iloのロゴ

    2013.07.16 Tuesday

    0




      iloのロゴはよつば舎のアベミチコさんに作っていただきました。

      紙世代の私は、データの扱いが不慣れで、
      ちんぷんかんぷんな質問にも根気よく答えていただき、無事HPにも使う事が出来ました。

      出来上がってきたロゴを最初に見た時、あ〜やっぱりプロだな〜。と・・・。
      すぐに気に入りました。

      デザインも、きっと色んな事もそうなんだと思うけど、
      こんな感じかな〜?という予想の範囲の中のものだときっとがっかりする。
      かといって、全くイメージと違うものだと、それもだめ。
      自分の好きの延長上にあるけれど、予想以上な感じ。
      そこに感動があるような気がします。
      iloのロゴもそんな感じでした。

      私もそんなサロンワークを心掛けたいな〜。
      このロゴと共に、サロンが育っていけるように・・・。



      アベミチコさんデザイン。
      思わずくすっと笑ってしまった。な〜んだ?



      チーズでした。美味しかったです。



      こっそり食べたい。


      HPはこちらから
      よつば舎




          ア ロ マ サ ロ ン

      スポンサーサイト

      2015.09.11 Friday

      0
        コメント
        tanosikaちゃん

        ありがとう。tanosika作品ファンの私としては、
        いつも感動を頂き、お財布のひももゆるゆるに・・・。
        これからも、楽しみにしているのです。

        こそどろチーズかわいいよね〜。
        こそどろって・・(笑)

        遠い道のり、カルテにお付き合い頂き感謝です。
        これからも、よろしくお願いいたします。
        • by ilo
        • 2013/07/17 9:17 PM
        ほんとに、そうですね〜
        そこに感動があると、私も思います ^^

        アベさんのコソドロ!?チーズかわいすぎです♪

        次回のマッサージも楽しみにしていま〜す!
        • by tanosika
        • 2013/07/17 7:48 PM
        コメントする