足の小指を骨折してしまいました・・。

2014.12.07 Sunday

0
    こんばんは。
    アロマテラピーサロンilo、OPEN一周年キャンペーンに、沢山のご予約を頂きありがとうございます。

    そんな中・・・私は足の小指を骨折してしまいました。
    今年の内に、今年のお疲れを取って新年を迎えたい時期ですのに、
    8日からの一週間は、お休みを頂く事になってしまいました。
    本当にごめんなさい。



    15日からは、営業を再開いたします。15日以降のご予約は一杯でしたが、
    骨折した事で行けなくなった用事があり、3枠ほど空き日が増えております。
    年内にお体と心のメンテナンスを行い、清々しい気持でお正月、新年をお迎えいただければと思います。
    又、1月もキャンペーン期間となっておりますので、
    お得なこの機会に、どうぞお越し下さいね。

    さて、今回骨折をして思ったこと・・。

    私は、自分一人でお仕事をしていますし、お体に触れるお仕事という事で、体の事は気をつけているつもりでした。
    風邪をひかないように・・。
    階段から落ちない様に・・。
    冬道、滑って転ばないように・・。
    手が、いつでもスベスベであるように・・。
    手を切らないように・・。

    体調管理も仕事のうちです。
    又、自分がそそっかしい事を十分承知していますので、転んで怪我をしない様にとも思っていたのですが、
    骨折という事になってしまい、本当に情けない気持です。

    では、何故今回骨折をしてしまったか・・。

    いつもは、お客様がいらっしゃる30分前には、準備を完了して、到着される音に耳を澄ましているのですが、
    その日は、準備の時間が押してしまい、いらっしゃる時間に、二階に忘れ物を取りに行っていました。
    丁度その時に、玄関のチャイムが鳴ったので、大急ぎで階段を降りて、そのまま走って玄関に向かう途中で
    椅子の角に足をぶつけました。
    気の緩みが招いた事故です。
    お客様のいらっしゃる30分前に準備が完了していたら、直前になる前に、忘れ物にも気づいたはず。
    前日に出来る準備をしていたら、忘れ物も間逃れたかも・・。
    もう一度気を引き締めて、初心に返る為の骨折だったのかもしれません。

    キャンセルさせていただいたお客様、本当に申し訳ありません。
    気を引き締めて、又頑張りますので、iloをどうぞよろしくお願いいたします。

    ◎フルボディトリートメントのお客様

    フェイシャルお試しサービス(クレンジング+アロマトリートメント)

    ◎フェイシャルトリートメントのお客様

    ボディお試しサービス(足浴+膝下のフットトリートメント)

    ◎ボディ&フェイシャルトリートメントのお客様

    お値段そのままで、一つ上のプランにグレードアップ

    全てのコースに「かかとのお手入れ」もおつけします。

    フェイシャルは・・フットトリートメントは・・遠慮します。という方もいらっしゃると思います。
    その場合は、お値段そのままで、一つ上のプランへグレードアップさせていただきますね♪

    ご予約の際に、「お試しプラン」又は「グレードアップ」のいずれかをお伝え下さい。
    ご予約のメールフォームには、選択のボタンをご用意しましたので、そちらをチェックして下さいね。

    キャンペーンは1月31日まで行います。  


     Instagram  

    ホームページはこちらから → アロマテラピーサロンilo
    Facebookはこちらから  →  Facebook


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    アロマサロン ありがとうございます


     
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL