成人式おめでとうございます。

2015.01.13 Tuesday

0
    成人式の今日、お天気にも恵まれましたね。
    成人を迎えた皆さん、おめでとうございます。

    私は今日街中に出向く事が無かったので、新成人の皆さんの姿を見る事は無かったのですが、
    夕方、お買い物に行ったスーパーで友人にバッタリ会い、
    娘さんの成人式の振り袖姿の写真を見せていただきました。
    小学生の頃から知っている子ですが、少し会わないうちに、とても綺麗で大人っぽくなっていました。
    そして振り袖姿は、とても晴れやかでした。成人式の雰囲気を感じられて良かった♡
    月日の経つのは早いものと、しみじみ感じました。
    新成人の皆さんや若い方達が、パワーを持って未来を切り開いて行けますようにと、心から願います。

    新年の賑わいも、成人式をもって、一段落するように毎年感じます。
    さあ。今年の目標を持って、2015年をしっかりと歩んでまいりましょう!

    私は、年前から少しずつ進めた断捨離が、本日でやっと形になりました。
    すっきりとしたお家で、今年進めたいことを形にするべく、熟考して行動に移します!!

    最近、我が家のぱたろうさんは、休日のパスタランチを作る事とパンを焼く事にはまっています。
    クックパット先生のもと、色々なものを作ってくれるので、とても楽しみ。

    今日は、シャケと舞茸のパスタと、ドライフルーツとクルミのカンパーニュでした。





    この趣味がず〜〜と続きます様に・・・(∧ ∧)


      Instagram  

    ホームページはこちらから → アロマテラピーサロンilo
    Facebookはこちらから  →  Facebook


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    アロマサロン ありがとうございます


     
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL