ハーブコーディアルのワークショップが人気です!

2015.07.23 Thursday

0
    ハーブコーディアルのワークショップ。



    思った以上に沢山の方に参加していただき、嬉しい悲鳴!



    使用するハーブも足りなくなり、買い出しにいかなければ!

    明日、明後日は、サロンワークです。

    イベントは、27日まで、休みなく開催されています。

    私は、26日、27日は終日おります。
    足りなくなったハーブも買い足しますので、
    iloのワークショップをご希望の方は、どちらかの日程でお会い出来ると嬉しいです!

    夏のハーブコーディアル

    疲労回復、ビタミンC補給、美白、利尿、むくみ・老廃物の除去、免疫力のUP、抗菌作用・・・etc

    などに、穏やかに働きかけるような女性のためのハーブブレンド。
    自分で言うのも何ですが、お味もとっても美味しくできましたよ。


    そして、虫さん対策セットも、早速使いましたという、嬉しいご報告もいただきました。
    精製水だけを買い足せば、またご自分で作れるセット。
    何度か作ってみることで、レシピがご自分の中に定着しますので、
    ぜひ、沢山使って、作ってみて下さいね!



    写真には写っていませんが、プラスチックビーカーもセットされていますので、
    計量も大丈夫ですよ!  


    他にも、楽しいワークショップが満載!
    何個も受けるのも楽しいですよ!
    明日は、いよいよ蝶々のブローチのワークショップも体験できますよ!




     Instagram  

    ホームページはこちらから → アロマテラピーサロンilo
    Facebookはこちらから  →  Facebook


     ありがとうございます


     
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL