しかたがないって、思うの禁止!

2015.07.26 Sunday

0
    「アルカナ」イベント明日までです。

    ワークショップに沢山参加してくださって、ありがとうございます!
    本日も、ハーブコーディアルの予定数を超えてしまい、
    途中で、ワークショップはクローズして、再びハーブを買いに・・。
    最終日、4名様まで、お作りいただけます。(お店のハーブも売り切れとなってしまいました!!)
    皆様のお越しをお待ちしておりますね。

    アルカナは、7月22日〜27日までの長いイベント。
    ですから、サロンのお仕事も並行して行っています。

    お部屋を整えながら、

    「イベント中で、什器や商品は会場に運んでいるからな。。お店のディスプレイはしかたないか。」

    なんて思ってしまったのですが、

    ・・・・・・
    ・・・・・・
    ・・・・・・

    え?でも、それって変!

    それは私の事情で、お客様には関係のないこと。
    私にとっては毎日のことでも、お客様にとっては特別な日のはずです。

    どんな状況でも、サロンの空間作りに手を抜いてはいけないですね!

    いかん!いかん!









    息子が、小学生の頃に夏休みの工作で夫と作った椅子も動員(笑)
    以外に可愛い!

    商品は少ないのですが、以外に空間的にはいい感じになって、
    しかたない!で止まらなくて本当に良かったな〜と思いました。

    しかたない

    と思ってしまったら、もうそこからの一歩を進めることは出来なくなってしまいます。
    だから、しかたないを禁止!

    しかたないって、うっかり思ってしまったら、本当にしかたない?って思う癖をつけてみませんか?
    私と一緒に(笑)


    Instagram  

    ホームページはこちらから → アロマテラピーサロンilo
    Facebookはこちらから  →  Facebook


     ありがとうございます


     
    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL