アルカナ終了いたしました

2015.07.29 Wednesday

0
    アルカナが終了いたしました。

    お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

    時間がゆっくり流れるこの場所でのイベントは、私もとても楽しみにしていました。
    そして、お客様がゆっくりと過ごしてくださっているお姿を見て、
    やっぱり、ここでやって良かったと思いました。

    ワークショップを体験されて、カフェでお昼ご飯を食べて、またお買い物に戻ってきてくださる方もいて、
    そんな風にのんびり過ごしていただけることがコンセプトでしたので、
    本当に嬉しかったです!ありがとうございました。

    そして、何度もハーブを買いに行った、夏のハーブコーディアルのワークショップ。
    最終日も用意できた分も、全てをお持ち帰りいただき、こちらも嬉しかった。
    冬のハーブコーディアルも!とのお声もいただきましたので、
    冬に向けて、レシピを又考えますね!

    good life cafe の皆さんが、アルカナの会場内が、いつもより虫が断然少ないのはどうしてなのか?と不思議に思っていたそうです

    そうしたら、どうやら、アロマの虫除けの効果だったようで、アロマの虫除けが、しっかり虫除けとして機能するということも確認できました。
    これは、嬉しい収穫。
    「虫さん対策セット」って名前だったのですが、「虫さんばいばいセット」とgood lifeの真知子さんが言うのが
    可愛らしくて、こんどからは、虫さんばいばいセットにしようと、固く心に誓いました!
    こちらのワークショップも、沢山参加下さいまして、ありがとうございました。

    今年2回目のアルカナ。
    又、来年もこの場所で皆さんにお会いできますように・・。
    そして、更に気持ちの良いイベントになるように、来年に向けて考えていきたいと思います。
    これからも、アルカナをどうぞよろしくお願いいたします。

    スライドショーを作ってみました!
    よろしければ、どうぞご覧ください!
    (注)音が出ます



     
     Instagram  

    ホームページはこちらから → アロマテラピーサロンilo
    Facebookはこちらから  →  Facebook

    ランキングに参加しています。応援していただけたら嬉しいです!!
     ありがとうございます


     
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL