9月のご予約を開始いたしました

2015.08.23 Sunday

0
    アロマテラピーサロンilo
    9月のご予約を開始いたしました。

    8月のご予約はおかげ様で満席となりました。
    いつも本当にありがとうございます。

    又、土曜日のご予約が取りにくく、申し訳ありません。

    ご来店の際に、次回のご予約をお受けすることもできますので、
    お日にちがお決まりでしたら、お声がけ下さいね。

    さてさて、北海道はお盆を過ぎると、朝晩の気温もぐっと下がり、
    秋の気配を感じ始めますね。
    先日は、とんぼが束になって飛んできて、びっくりしました!

    夏の間の疲れが出やすいのもこの時期です。
    お身体と心を、ゆっくりと緩めて、少しずつ季節に感覚を馴染ませていきましょう。

    又、紫外線の刺激を受けたお肌のお手入れも大切です。

    夏のさっぱりとしたベバーミントやオレンジなどの香り
    そして、秋に向かうしっとりとしたクラリセージやマジョラムなどの香り
    移りゆく季節には、夏らしい香りと秋らしい香りを織り交ぜながらブレンドしていくのも良いでしょう。

    又、紫外線のダメージを受けたお肌のお手入れには、ローズウッドやパチュリ、ローズなどがおすすめです。

    そして、9月にご来店のお客様には、

    手作りのローズ(アンジェラ)のドライポプリをプレゼントいたします。



    ローズには、ポプリに向くものと向かないものがあります。
    アンジェラという品種は、色も抜けにくく、乾燥させても黒くなりにくいので、
    ポプリに向いている品種です。

    毎年、ご近所さんがポプリにどうぞと、沢山のアンジェラを下さいます。
    それを、丁寧に広げて乾燥させて、保香材にオリスルートとフランキンセンスを入れ、
    ローズオットーの精油で香りを少し足して作ります。
    どうぞ、ご自宅でも優雅な香りをお楽しみ下さいね。

    皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ご予約方法は、ホームページのご予約方法をご確認下さいね。


      Instagram  

    ホームページはこちらから → アロマテラピーサロンilo
    Facebookはこちらから  →  Facebook


     
    ランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!!


     
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL