気持ちを鎮める

2013.07.20 Saturday

0
    心は静かな時ばかりではない。
    時には悲しみ。時には高揚し・・・。

    そして、怒りの感情を感じる事だってあります。
    生きているって、そうゆう事ですよね。

    私は今、怒っている事があります。
    怒りという感情が湧いた時、時が過ぎるのをじっと待つ事もあるけれど、
    戦わなくてはならない時もある。
    でも、そんな時にこそ、感情の波にとらわれる事の無いよう、
    自分を冷静に保つ事が大切だと感じています。

    どこかにちゃんと着陸できる解決が出来る事を願って
    言うべき事はきちんと伝えたいと思います。
    大切な家族を守るために・・・。



    怒りによる興奮を鎮めてくれるのはペパーミント。
    助けてもらっています。

    いやな事があった後は、きっといい事があるはず・・。
    そう信じて、今を頑張るのです。

    何だか抽象的なコトを綴ってしまってこめんなさい。
    こんな風にもがくのも又、私なのです。





        ア ロ マ サ ロ ン