iloのロゴ

2013.07.16 Tuesday

0




    iloのロゴはよつば舎のアベミチコさんに作っていただきました。

    紙世代の私は、データの扱いが不慣れで、
    ちんぷんかんぷんな質問にも根気よく答えていただき、無事HPにも使う事が出来ました。

    出来上がってきたロゴを最初に見た時、あ〜やっぱりプロだな〜。と・・・。
    すぐに気に入りました。

    デザインも、きっと色んな事もそうなんだと思うけど、
    こんな感じかな〜?という予想の範囲の中のものだときっとがっかりする。
    かといって、全くイメージと違うものだと、それもだめ。
    自分の好きの延長上にあるけれど、予想以上な感じ。
    そこに感動があるような気がします。
    iloのロゴもそんな感じでした。

    私もそんなサロンワークを心掛けたいな〜。
    このロゴと共に、サロンが育っていけるように・・・。



    アベミチコさんデザイン。
    思わずくすっと笑ってしまった。な〜んだ?



    チーズでした。美味しかったです。



    こっそり食べたい。


    HPはこちらから
    よつば舎




        ア ロ マ サ ロ ン