アルカナ ワークショップのお知らせ

2015.07.17 Friday

0
    こんにちは!

    アルカナ

    今年も間も無くです!
    7月22日〜27日

    cafe good life studio にて



    今年はアルカナブログも作り、ワークショップなどの情報もこちらでご紹介していますので
    是非チェックして下さいね → 
     
    iloのワークショップは2つです。
    まず一つ目は
    『虫さん対策セット』 2,500yen



     
    *アロマの香りの虫除けスプレー 50ml〜100ml
    *ブレンド精油 MOSQUITO 3ml(虫除けのブレンド精油です)
    *かゆみ止めジェル 5g
    *無水エタノール 25ml
    *プラスティック計量カップ
    *かご
    というセット内容になっています。

     
    ちょっとお高いって思いますか?
    でもね!
    これ実は虫除けスプレーが無くなっても、精製水さえ買えばまた作れるという内容になっています。
    当日はセットになっているブレンド精油を使ってスプレーを作ります。
    当日分も含めて、50mlのスプレーなら、6回作れます!
    どうでしょう!
    そう考えたらそんなにお高くはないのかな?と思います。
     
    この虫除けスプレーを使用している方からの感想をいただきました。
    *虫除けスプレーをすると虫が来ても、腕に止まれずにいなくなります。
    とのことです。

    お山の中で使って下さっています。
    効果のお声を聞くと嬉しいです!

    そして、虫に刺されちゃっても安心!
    かゆみ止めジェルもセットされています。

    実は私、先日ガーデン散策中に2箇所も虫に刺されておりました。
    でも、このかゆみ止めを塗ると、す〜とかゆみが引いて楽になりましたよ。
     
    そして、スプレーのラベルは、バスサイン風に!!
     
    Humming Bird さんのワークショップもバスサイン風のシャビー缶とプレート

    アリス・イン・ザ・キッチンさんにも、バスサインの大きめの壁掛けがあります。

    mocomocoさんもフォトスタンド風のものを前に作っていたけど、今回はあるのかな?

    そんな感じで、アルカナメンバーが最近好きなバスサイン
    かっこ良くて私も大好き!
    いかがでしょうか?

    そして、2つ目は、『ハーブコーディアル』ですが・・・。
    容器がまだ届いておりませんので、後日ご紹介させて下さい!

    iloのワークショップは
    22日、23日(14時半以降)、24日(14時半以降)、26日、27日に行っております。
    手ぶらでいらして下さいね!
    お待ちしています。



      Instagram  

    ホームページはこちらから → アロマテラピーサロンilo
    Facebookはこちらから  →  Facebook


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    アロマサロン ありがとうございます